ふくびき結果&双璧の試練 | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha






ほぼほぼ頑張ってるからええやないかーい!!(GP以外)・・・てへぺろ






前回のランキングクエストは!

2148位でした!!

あのままのパテで75万ptだったかな。


だいたいソシャゲのイベント最終日なんて、

ド━━━━━ン<( ^o^ )>┌┛’!!


と順位下がるって頭があるから、3000位以内でOKキラキラと思ってたけど 思ったより下がってなかった・・・もうちょっとやれば良かったかな~笑い泣き


と思いましたえーん





今開催中の双璧の試練は頑張るぞニコニコグー

と思いきや、

最適モンスが居ない~
\( ˙▿︎˙ )/オワッタ



超竜王が無いのは勿論のこと、

まだ1枚もオルゴを引いたことがありません(笑)


(牧場に人型オルゴが1体居るけど、それも交換したやつw)



なのでこれを機に


獣型のオルゴを作るべく、交換しちゃいました爆笑!!

これで何かのみんぼうにもオルゴで行ける~うずまき






今のところ、こんなパーティーでやってみてますニコニコキラキラ


キラクリを新生転生して紅蓮の爆雷を+3に!
グラブゾンのパイルハンマーも+3にグッ



モンスターの☆付きが低いので、特技上げてタネ振るしかなーい笑い泣き







これは練習バトルですが、上手く行けば80万pt行けるのは分かったので このまま何回か本番チャレンジしてみようと思います!!

(1戦目に2ラウンドで倒すのと、2戦目誰も死ななかった時のです)







ふくびき結果はキラキラ


双璧の試練の賜物

お、おぅ(笑)





今日貰った10連


箱から金地図が出て、一斉オープン!
までの3秒ほど??が1番楽しかったです真顔





マホダンのプレスラスーパー

上に同じ真顔キラキラ





魔王確定は




ラプソーンとりゅうおうでしたニコニコ

ラプソーンは☆2になれましたルンルン

りゅうおうは、人型も獣型もちょうど☆4なので 暫く地図のままかな。
でも神速メラガイアーが強いので、何かあれば2体運用してみますおねがい



ではまた~ニコニコチョキ