幻魔の塔と最近の何か | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


今週はたこ焼き勤務じゃけ、いざ!
幻魔の塔へ参る(遅)!!

(仕事しろよw)



と、意気込みは良かったんだけど・・・


いきなりクシャラミで4人動けんし!!
マイバリ持ち入れてないしあっけなく死にましたガーン



2回目、マイバリもピオリムもベホマラーも出来るライドン入れて「コレでOKOKキラキラ

思うたら、耐性弱点だったやん笑い泣き

ポコポコ死にました(笑)





そして3回目でやっと
{CB4C069E-C0A8-4408-B386-B70A6F7D0D28}

クリアおねがいキラキラ


終盤、「あとはバルバルー倒すだけじゃ♪」

思うてMP根こそぎ使ってたら・・・。



ひとくいサーベル2体とも生き返ったびっくり!!


ゴルパペのおかげで何とかクリアですうずまき
周回やだなーガーン
{1AF4A1EA-96AE-41DF-AC22-D76B24646B4F}


ちなみに私このサーベル好きで照れ
{00875BDA-D049-4DC9-AD22-86FEDB05D785}

レベルMAXキラキラ

本当は青いサーベルが好きで作ってたんだけど、 あまりにもすぐ死ぬのでBランクまで上げてしもうた(笑)

とはいえすぐ死ぬんですけど爆笑






あとスクショ撮ってた、自然系縛りチューリップ
{F2D2B89E-4D95-4BA9-9381-16E1EC1945F8}

こう・・・ありがとうございますw



???系統入れずにクリア
{373049A4-792E-4218-9F84-2095258973A3}



育成
{5C5CE729-BED2-4F5D-A6B9-F4EC92AA9AC9}

{BFC73D75-1CA7-4A22-849B-C8476A522ABA}

{BBC301B8-AB9C-4250-984C-A949480EC9FA}

{A28BD889-0FDD-4120-8C31-483C82288083}




本日の3点セット
{4A649AEF-C6A2-4BB2-8616-3050924269C6}



では幻魔の塔行ってきます~プンプンチョキ