ソーメン流し✩ | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha



昨日は従兄弟んちでソーメン流ししました爆笑

{20F4C589-4E03-4359-AB13-0E990F7FFA3C}



子供達は上手くすくえず、ほぼ流れてくる笑い泣き

{16BB3C0B-86ED-4DCA-A8F8-4D203A2ABF13}


いつも、山から竹を切ってくるとこからのスタートなんですよ〜!!

田舎の風情 満喫できましたおねがい




あとは適当にホットプレートで焼肉など豚
{30281A3E-B3F9-44F0-B903-D62460D65DC7}


次回集合は、真夏のバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

今年はスイカでバイーンハッ
って ならんようにします(笑)







さてDQMSLは、ワクワクのS確定ふくびき!!




って、




デンガーかーぃ笑い泣き!!
{FBE71679-8EEE-4A4D-A915-FEFF315FFA4F}



いや、私嬉しいんですよ結構。

でもブロガーさん達も魔王の方がたくさんじゃし、チームチャットでも魔王魔王魔王キラキラ


今回魔王の確率ええんだな音符
って思うて自信気満々じゃったけ、

「魔王違うやないかーい笑い泣き

ってなりました(笑)




早速育成キラキラ

色々整理中なので、貯まりまくった低ランクモンスターでピオリム上げグー
{738A7FCB-78A2-4541-809A-13FDE4B4DD4C}

{FEF58B2F-E838-4625-BD2B-F1A97ECF6A42}

そして新生してパワーアップ!!


メッタ斬りに 特技プラスおねしゃす!








{93B30B50-188D-4D70-86F7-6117638E212B}

引き継いで終わった笑い泣き







何はともあれ☆2になりましたルンルン
{0F9A6575-55BF-41CF-9B5C-24F90D4DA4A1}



他には、覚醒プスゴン
{6A1C24BA-60EA-4A21-A68D-403E61E6C32D}


グラコス5世の育成しましたキラキラ
{90441289-D1CC-4ECC-BF03-EF782B0A96D1}








会心確定ダンジョン!?

説明読むと お助けサポートが居るとなキョロキョロ


おお、、!!

居た居た(違)
{A4FB4093-F9C1-4835-9A62-4503B34F3320}


なんか違うけどお借りして∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


{F87A7918-D1C8-4794-80D0-6F5AE6F82BC7}


気分爽快ですね、このダンジョン爆笑雷

いつもこれがいいw





ふくびき結果です↓
{50D98040-804F-492D-B524-64C89A1E7811}


夏らしい金地図頂きました真顔






今日はお師匠さんが激務から解き放たれる日爆笑
お疲れ様でした♪
これからも沢山の人をお守りくだされ♪

気が向いたら久しぶりにチームチャットにも顔だしてくださーいチョキチワワ黒