神獣獣チャレンジ1&2 | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


初雪じゃ~~~(*≧∀≦*)!!
{8ABCAEB9-CF5F-4E77-8876-72B66D6C5029}

さっきコンビニに入る前は降ってなかったのに、出たら ぶぉぉおおっ!って雪雪雪


テンション上がって帰宅♪♪

ホットコーシー飲みながらいざ参る!!







しし座神獣チャレンジしし座

レベル1
ドラゴンパーティー いきなりキツイw
{A4F5E1F4-F477-4342-A794-BDD92135A744}

手持ちが薄いけ、とにかく詰め込んで攻撃するしかなく 立派なサポート様のおかげで何とかクリア気合いピスケ




ラウンドミッションはごりました。
{4D5C2D5A-52F3-48C9-BCE4-582997A01912}







レベル2
そのままのパーティーでごりました。
{40D1EC70-AC78-4730-BEC4-388618CBF207}




ランクS縛りは蛾のマホターンでサイコマスターとジャミラスはカンカンいってくれたので助かりました気合いピスケ
まがまが3体もいれたのに中々キマらずドキドキしたけど ドラゴン縛りよりラクでしたあんぐりピスケ
{25015FE2-216C-4735-A2B4-153A039A325E}






もう少ししたらお風呂わくけん、入ってからまた遊びたいと思います!!






ちなみに今朝、道路に付いとったこの水の跡

何!?
{98E46C2D-E886-4353-A673-05A15A194BC3}


上空には電線があるだけなのにー!

すんごい気になって写真撮ったものの、撮ってしまったせいで 今も気になり続けとります・・・


やだ~


眠れそうになーいショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ