聖魔斬タマゴが~ | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'鳥おでん真ん中

{408CD402-5671-4F26-A543-01AFD74D7603}
(スクショのタイミング遅しw)





やっと聖魔斬でたんです~♪
{9B199051-7F77-45FA-A4ED-116660C06143}




午前中からフレンドさんの犬おじや、メタクラを容赦なく借りまくり!!


私のあまりの犬おじ乱用に、Aこさんのプロフコメが ↓↓↓
{3305B476-9884-4E75-A21F-B10B1D221319}
おもしろかった~( *^艸^)


しかーし!!レベ上げではなく、
 



ずーっと中級ではぐメタ狩ってました( *´艸`)アリガト~
{F47359D0-FFF2-433A-A33B-E63F064D70DA}

だってタマゴ出ないんですもん!


聖魔斬タマゴ1個の為に いつのまにか

スペディオ  14
リバイアさま  14
マンモス  20 


確保。
何周まわったかわからんわ(笑)!!




スペディオ5体は育成しとるけん、☆付けしようと思ったけど、神獣チャレンジ見てからにしようかな~。   
と待機してます♪
{05511F9D-8B7E-4785-8F5A-987C571CEF55}







神獣チャレンジのミッションで、ドラゴン系縛りがある??って記事を見たんじゃけど・・・
{6C690D49-4AE9-4A7C-ADD8-896EFE29666C}

やばそう~~(๑⊙ლ⊙)アラマ!!





その流れでボボンガーを☆4にしてみました。
使えるといいな~クマムシくん日本酒クマムシくん日本酒クマムシくん日本酒
{9AC35865-CC80-4DB0-98BD-D8D59AD1DA29}



それでは 寝るぞーとびだすピスケ2ンジャッカナヘイきらきらカナヘイきらきら