竜神王をチョーこせし者 | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha



チョー越したよ~٩(ˊᗜˋ*)و
(今は  ’’ちょうえつ’’   と読めますw)
{78DD20E9-7659-45A8-B18D-272B8F97FAA6}






【黒鉄の巨竜】
{DA2F50FA-D66B-49D5-A16C-2ABD61ABE596}
だいちゃんに立派な顔ムーア☆4を出して貰っておきながら 死なせてしもた~(泣)
ごめんなさい&ありがとうございました♪♪♪
エンドレス岩石こわーい (∵`)





結局ゴリました(笑)
{B9DF2D80-E201-4F4E-87AD-FFC5B82BCB62}




【聖なる巨竜】

まずは 地図からコチラを出して・・・・・・



{7BC5E5AA-B3B6-41D7-A0CD-9136BDB9C998}






チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))(。・ェ・))チャウ




コチラを出して
{F39E3CCD-ED4D-44C6-9B74-749837065F98}


育成して挑んだけど





ハナから攻略見とるのに
4回目でやっとクリア( *^艸^)
{DFC79D65-1A0D-4BD8-A5E2-99E052E10666}


お師匠様から「説明できんから動画見ろ 」 とアドバイス頂いたので、YouTubeで検索して一番上に出てきた攻略方で突撃!!



動画観ながら同時にやっとるのに
「あたしだけお供増えたポーン!!」

「あれ!?あたしだけまたお供増えたポーン(笑)!!」

を3回繰り返し気付きました。

どのへんまで削ったらこうなるとかのやつじゃ~(/ω\*)


で、音声付きでやっとクリアできました♪♪♪



週末やろうと思うたけど、早めにスッキリ!!

ワンコ集め頑張りま~す♪トイプードルチワワ黒パグ