黄金の巨竜突破(NOT旬) | ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

ゲームやらくだらんことやら うーちゃん

【ゲーム攻略記事ではありません】

遊びのみの しょもない記録ブログ꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

twitter→うーちゃん@decorin_ucha


いや~~、

食った食った!!

年末年始 寝る&食べるエンドレスでしたあんぐりうさぎ
断固として体重計には乗りません。





昨日急に2時間ほど独りになれる時間があって

ふと・・・
ガルマザードで竜神王の黄金どうなんだろ~。  とフレンド様のガルマザードお借りして 何ヶ月かぶりに行ってみたけど ぜんっぜんダメでしたw

やっぱギラ盾くるまで待つずら~ヾ(〃^∇^)ノ


からの~~~



あれ?あたしゾーマ様でやってなくね??



と気付き、冒険してみると


あっさり行けた~~~(ノ∀≦。)

{9F20E24E-E44C-4AB7-8F58-CF4B26401664}

かみさまは、終盤まで生き残れたらザオリーマしてやろうと企んで入れましたが、ベホマラーしてただけなので次からは他のモンスターで行きます(o*。_。)o




こんなスカスカ装備でも行けるとは思わなんだけど良かった良かった。
{69AB8BCB-49DF-44A6-A7BF-728079209607}

やっと黒鉄解放されたので みなさんのブログを再度見に行こうと思います♪♪♪








みんなにつられてお正月セット購入(←お年玉で)
{B6155088-FF92-4480-8FAE-259D874AB34B}

エビじゃないほうのプリ獲得

あとは初めての月当たりました流れ星



1日1回無料ふくびきは、嬉しいのはコチラ↓↓↓のみ。
あとは ☆4にしとるBスタモンスや、Cばかりでした!!

{B29F04D0-93D3-4347-A2D1-242D98776421}





育成はこれだけ大泣きうさぎ
もうゴールドがやばい大泣きうさぎ
{D1CBB4A7-3E57-4609-ADF8-A8B65E283A5C}







最近みんなで冒険の空気に慣れてきたので、コイン消化してみようと行ってみるも・・・
{4FD5D63C-AA15-420A-9E54-A39A82188175}



ポチューン・・・

数分後




{4BE66354-28B7-4864-A5C2-CC57C4904FF1}





ぱねぇw


またいつか消化します(。 >艸<)



今日から仕事はじめ♪
がんばるぞ~♪♪♪