とても、いやな気分かつ、悲しくて、涙が止まらない。





私の一番好きなバンド
Avenged Sevenfoldのドラマー The Rev ことJames Owen Sullivanが
自宅で死んでいるのが、発見されたらしい。
現地のOrange Countyのwebサイトより

記事では、ちゃんとした死因がわからないけど、
多分、よっぱらって、嘔吐物がのどに詰まって、とかってパターン
な、気がする。

Revらしいというか、なんというか。





悲しい。

もう、あのメンバーでのライブは見られない。

悲しい。。。。

涙が止まらないよ・・・・




さらに、気持ち悪くなる話は、
 
なんだか、こないだ変な想像をしていたこと。



来年の夏は、どこに旅行に行こうか、とか
次の海外旅行の話を考えてた時に、ふと、妄想が。


「親しい人が亡くなったので、お葬式に行ってきます」

と行って、会社を休んで、アメリカに行く夢を見たこと。

その夢を見る前に、もし、Avengedのメンバー、特に、
Synysterが死んじゃったら、もう、私はがんばれる源がなくなる~
と、想像してしまっていたこと。


奇しくも、Synysterじゃないけど、
ありえない想像が、現実になってしまった。


もちろん、お葬式には行けないけど。。。。。

いや、元気だったら、お葬式に行く!って思ってたかも。


今は、休職してた時期と同じくらいアトピーが酷くなってるから
身動きできない状況だけど。

もし、これが元気だったら、LA行きの飛行機を予約してるかも


こんな馬鹿げた妄想が、一部、しかも一番いやな事が
現実になるなんて。





もう、このドラムセットにRevが座ることはもうない・・・・

30代改め40代シングル女の独り言



そして、このドラムセットで、スティックを振り回しながら
シンバルやタムをたたきまくるRevは、もう、いない。。。

30代改め40代シングル女の独り言





でも、まだ信じられないから

信じたくないから、


さよならは言わないよ、Rev。



Rev・・・・・・・・