月曜のTOEICテストの点数にもかかわらず、
相変わらず初心者レベルのクラスが今日から始まりました

が、

先週と違うのは、
チョー低レベルの女子大生がいなくなったおかげか、
イタリア人の中学生とメキシコ人の高校生が帰ったおかげか、
残りのトルコ人の高校生
日本人の男子2名、女子1名
韓国人の男性1名と私の合計6名での授業だったのと
先生が変わったおかげか、
なかなか、良いレッスンでした。

先週までは、雰囲気もさることながら
やはり、先生もよくなかったのだと、痛感。

今日の午前中の先生は、すごく良い教え方の先生。
でも、午後からの先生(実際は、代打)は、イマイチ。

そんな授業が終わった後、
日本人男子2名とスタバでお茶。

二人とも、夢を持った若者で、
夢の為の一歩を歩んでると言う感じがして
好感が持てました


彼らは、私の半分くらいしか生きてない・・・・
そんな時に、ちゃんと夢を持って
着実に人生を歩んでいるんだなぁと。

私、ハタチくらいの頃は、バイトとバンドと遊ぶことで
頭がいっぱいでしたけどね(笑)


しばし、若者たちとの会話を楽しんだ後、



今日の目的地、メンバーの出身校へ。
こないだ行ったここ とは違う学校です。

その後、帰りに、あるバーに寄ってきました。



30代改め40代シングル女の独り言-看板



30代改め40代シングル女の独り言-看板2



30代改め40代シングル女の独り言-正面


このバーは、Avenged Sevenfoldのドキュメンタリー風DVD
「All Excess」に出てくる、メンバーがよく行っていた(行く)バー
All Excess (Dig Jewl) [DVD] [Import]
¥1,384
Amazon.co.jp

ネットで探して、場所がわかっていたのですが
ホームスティ先から、がんばれば歩いて行ける距離
ということがわかり、 どうしても、行きたいけど
柄が悪そうな人がたむろしてそうな雰囲気なのと
お酒が飲めないので、躊躇していたところ

先週のある日、ホストマザーが、夕食後にお店の前に
連れて行ってくれました。

で、外観だけ写真を撮って帰りました。
















やはり、ここまで来たからには、

どうしも、中が見たい、

という欲望が・・・・・・・・




学校のクラスメイトは、車を持ってないから
帰りの足のことを考えると、ちょっと無理。

はてさて、どうしようかと思っていたのですが
今日行った、出身高校の帰り道になるので
とりあえず、店の前まで行ってみようと思い、お店に行ったところ、

ちょうど中から女の子が出てきて
タバコを吸いながら、電話で話しをしています。

直感で、あ、お店の人だ!と思い

電話が終われば、話かけようと思っていたのに、
話をしながら、また、中へ。。。。。


むむむむむ



はてさて、どうしたものか、しばし悩む

時間は、6時半くらいで、まだ明るい。


この時間なら、客はいないだろう。

もし、さっきの女の子が、お店の人じゃなかったとしても
女の子の客がいるってことだし


勇気を出して、お店の中へ









すると、





やっぱり、あの女子が、お店のスタッフで、バーカウンターに。



で、単刀直入に

このバーは、Avenged Sevenfold」のDVDに出てきたバーですか?

と、聞いてみた(つもり)

そしたら、「Yes!」という答えが返ってきた!!!!!!





やっぱり、ここだったのねぇ~~~



と、思っていたら、バーカウンターの上に飾ってある
2つのギターを指差した・・・・・・



きゃぁ~

ザッキーとシニスターのギター~~


DVDで見た~~


ザッキーのギター
30代改め40代シングル女の独り言-ザッキーのギター



シニスターのギター

30代改め40代シングル女の独り言-シニスターのギター


興奮していたのと、
店内が暗いので、思うようなアングルで撮れず・・・・・



で、 メンバーはよく来るの?と聞くと

たまーに。って感じでした。

彼らは、ツアーで忙しいから、って感じで。




でも、実際、今は、ツアーは終わってるんだよねぇ。。。。。。




他に、何か、彼らのサインや写真はないか
って聞くと、特になし。


じゃぁ、記念に店内、DVDに出てきてたような
雰囲気のとろこを、写真に収める


30代改め40代シングル女の独り言-店内


ただし、奥の方は、改装中?らしいので、
黄色のテープが(笑)



さらに、せっかくなので

このお店に来たっていう記念になるものない?
たとえば、お店のロゴ入りのコースターとか。

っていうと、なにやら、部屋の奥のほーーーうに
探しに行ってくれたけど、たいしたものはなく
昔のブローシャーを何個かもらいました。

待ってる間に、気がついたのが
お店のロゴ入りのTシャツが、カウンターに
飾っていて、値札がついてます。



どうやら、売り物らしい。。。。。。



女子用はタンクトップでしたが、
タンクトップなんて、着るところがない。


せっかくなのでメンズ用のTシャツ、2枚お買い上げ

しかも、ラスト2枚を2枚とも(笑)



1枚は、2月に一緒にツアーに行った友人へのおみや。


これ着て、ライブ、最前列で参戦したら、
メンバーは気づいてくれるだろうか(笑)

逆に、気づいて
あまりのストーキングぶりに、
ひかれたりして(笑)







はぁ~、
これで、今回の留学の目的は、ほぼ達成!


って、英語の勉強ちゃうんかい!っという
突っ込みはナシで(笑)



これで、残るは、
メンバーの出身校をもう一つ、回ること。

そして、


偶然、メンバーに会うだけ(爆)





そんな偶然あったら、

確実に、死にますw



そんな偶然を妄想して、
万が一のため、英語がスラスラ出てくるよう
がんばります!!!!




あ、ちなみに、写真はクリックすると
ある程度、でっかくなります。
そうすると、ギターになにやら書いてることが
わかります。。。。。

興味のある方は、ぜひ、クリックしてみてください
ま、そんなことに興味がある人は、いないとは思いますがw