実は、少し前に、ブログで書いてたこれ 、買っちゃいました




【正規販売店】エクササイズ器具 レッグマジックXおまかせ安心トータルセット
¥21,850
ショップジャパン Yahoo!店




2週間前に、届きました


で、いちおう、毎日、1分間やってます。



1日3回、1分間を1ヶ月続けると、というのが、CMでしたが

1日3回も無理なので、1日1回です。

今のところ、まだ何も変わった感じはしません。


1分じゃ、少なくない?


と、思った、そこのあなた!!!







この1分、以外とキツイんですよ!



そろそろ1分たったかなぁ~と

思ってタイマーを見ると、あと20秒くらい残ってる




って事が多く、それからの20秒が、かなりキツイ!

内腿に効いてる感じがします。




痩せた!って思うには、まだまだ時間がかかりそう

でも、あきらめずに、1日1分、がんばります!







そして、もう一つの買っちゃった!は、


ドバイ行きの飛行機チケット




今年のF1の最終戦、アブダビGPに行って

ドバイ観光してきます!




で、ドバイの事、あんまり知らないんですけど、

絶対、やりたいのが、

水たばこを吸うこと!



すっごい、興味あるんですよね。

水たばこ





去年、メルボルンに行った時もライゴンストリートで

水タバコを吸ってる人がいるお店を見かけて、

なんだ~あれ~という記憶があるのです。





ドバイ観光、何かいいかなぁ。

初めての中東なんで、

今から、楽しみ~