デタラメ・マザコン・チェリーボーイ



ではなく、



デトロイト・メタル・シティ





原作のマンガが、かなり面白い!


と、言われていて、まだ読んでませんでしたが、


松ケン演じるクラウザー様の降臨の様子を観て来ました。





予告編で、すっごく気になってました。





クラウザーさん



はっきり言って、カッコいいです(笑)




そして



根岸君、



めちゃ、気持ち悪いです。





そのギャップが、笑えます。






こんなバンドが、ほんまにあったらおもろいのに。。。。。






私にしては珍しく、パンフレットまで買ってしまいました。







すごく気になったことがあったので、


パンフにのってるかなぁと思って。






それは、


D.M.C信者に、アジアンの馬場園にそっくりな女の子がいた!


って事。




顔は、白塗りだったから、はっきりはわからなかったけど


途中から、気になって、気になって。。。。





結局、パンフには、馬場園の名前はなかった。







ま、馬場園だろうが、そうでなかろうか、



どっちでもいいんですけどねぇ。。。。