え~。。。。。。


今日、○ーネットの方から、電話をもらいました。


先日の方 とは、別の方です。


その方の趣味と私の趣味が一致したので、その趣味について、


1時間も話をしてしまいました。


で、会いましょう。とか、って話にはならなかったんです。


最後に、メールアドレスの正しい情報をお伝えして、おしまい。




ん~。


この展開。どう対処したらいいんでしょうかねぇ。


やっぱり、とりあえず、どんどん、会ってみるべきですか?




で、その方と電話中に、別の方から、電話がありまして。。。。


キャッチで入ったんですが、携帯でのキャッチって、


とり方が、いまいちわからんかったんです。


で、放置してしまいました。


そしたら、留守電入ってました。



メール入れときましたので、よかったら、読んでおいてくださいという内容と

また、電話します。って伝言でした。


で、メールって、アドレス、違うんですよねぇ。。。(登録時のミス)

違うアドレスの人に、「間違いメールが行ってると思うんで、

こっちに転送してください」ってメールを送った方がいいのかと思うくらい。。。



こっちから、電話したほうがいいのかなぁ。。。。




今後、連絡あった3名の方、とりあえず、会う手はずにした方が

てっとり早いんでしょうかね。やっぱり。。。。。。


結婚相談所活動されている方。


どうか、手ほどきを!!!!