軌跡マラソン673 黎Ⅱ | 悪魔で個人的な物語

悪魔で個人的な物語

アニメやゲーム、ニュース等の悪魔で個人的な感想、雑記等

 

第Ⅱ部

 

 

海蝕洞

ヨルダに見られていました。

イクスと双子なのかな。

人の認識を阻害する結界術で海蝕洞に身を隠していた誰かがこの先に待っている。

ゲネシスの外殻もありそうだね。

シズナが言ってたバイトってこれのことかな。

まあメルヒェンガルテンでシズナの衣装が出たから出てきそう。

マルドゥック社のAIが導き出した答えを受けカシムも来ていた。

協力するのか。

ならタイムリープが発生することはなさそうねw

 

新たな魚一種とスノーシュラブ、エーゼルのAサイズを釣り上げ。

回復装置の先でイベント。

ライ家がいましたねぇ。

ルウ家の裏切り者とライ家が手を組んでいる。

お、やっぱり筆頭拳士も出てきたな。

ガウランさん。

黒月構成員のHPが低すぎるw

普通に倒せたけど余裕を見せられました。

やっぱりシズナじゃん!

連戦か。

戦闘不能になることなく勝利ね、OK。

即死攻撃はないっぽいからそこまで難しくないね。

ガウランはHP低いし。

 

うおお……軌跡シリーズでここまでの剣戟が見られるとは。

感激だ。

何とかゲネシスの外殻を手放させることに成功するも、横から掠め取られました。

ヨルダなんだろうけどまたしても顔は見せてくれず。

もったいぶるなぁ。

 

置いていかれたシズナを乗せてボートで帰還。

カシムは海軍との演習なのでコンゴの協力は期待できない。

ガウランの裏にいるのは誰なんだろう。

どのみちイクスとヨルダの裏にいるのは破戒なんだけど。

ツァオやアシェンにも気づかれず、ルウ家の動向を完璧に把握しながら全ての実行可能な足場と手管を持つ人間か。

ツァオ本人かリーシャくらいかな。

リーシャは裏で糸を引くとかそういうタイプじゃないし、ツァオですかね。

でした。

 

 

 

 

シズナを加えてマラソンだ。

ゲスト枠じゃなくて普通にパーティインする喜びよ。