FFⅦREMAKE EPSODE INTERmission 6 | 悪魔で個人的な物語

悪魔で個人的な物語

アニメやゲーム、ニュース等の悪魔で個人的な感想、雑記等

ジージェを追って

 

 

資材置き場

アビリティを覚えたのでソノンの武器をチェンジ。

こっちのアビリティはウータイの闘志。

一定時間攻撃力上昇+ターゲットした敵を狙い続ける効果。

とどめを刺すと熟練度ボーナス。

 

宝箱からコンドルフォートのユニットが出た。

もしかしなくてもボードも手に入ったりする?

神羅兵は倒しましたがジージェは更に逃げる。

別動隊呼ばれる前に倒したと思うけどさて。

呼ばれてたわ。

巻き添え喰らって下層に落とされたし。

それにしてもジージェは中々の身のこなしだね。

ユフィの言う通りウータイ出身なんでしょうか。

 

ちょっと強めの敵を倒した先でユフィの新しい武器。

かまぐるま……?

風車ってのは原作にあったけど。

他のコマンドでATBを消費すると威力が上がる邪鬼退散というアビリティが使える。

忍術変化が適応されるのは良いね。

マテリア穴少ないのは痛い。

 

また神羅兵と戦って。

彼らによるとジージェは確保されてしまったようだ。

お……コンドルフォートで使えるボードが手に入りました。

これスピードじゃん!!

やはりランク5はありそうですね。

ミニゲームに思考を持っていかれていたらレイジハウンドで全滅した。

こいつは一気に勝負決めないと駄目だ。

 

流石に戦争中のユフィたちとしては組むなら分派の方が良いと分かっている模様。

ナヨたちには心を許しているようですが……。

プレート落下後が今から気になってしまう。

まあ神羅ビルで助けに来てくれたから避難はしてるはずだよね。

 

遂にぞくせいマテリアが手に入ってしまった。

続々と強力なマテリアが手に入るのに穴が足りない。

廃棄物処理場でクルルヤックみたいなボスと戦闘。

レイジハウンドの方が圧倒的に強かった。

進んだ先でジージェの手紙を入手。

リフトに乗りながらコンテナを破壊して神羅の活動を妨害してくれ、という内容でした。

ミニゲーム的なものかな。

結構アイテムが手に入った。

 

 

どうやら最深部に到着したっぽい。

ベンチ助かる~