ネプテューヌ⑧次元目 | 悪魔で個人的な物語

悪魔で個人的な物語

アニメやゲーム、ニュース等の悪魔で個人的な感想、雑記等

ルウィーのイベントは町にいきなりモンスターが現れた所から。




異端者の元へ行くと空のディスクに封印されてしまいました…




ネプテューヌ達が阿呆すぎてむしろ笑える!




ディスクの中のダンジョンというとちょっと期待しちゃいますが普通のダンジョンです。




先に進むとボスがいて倒したら外に出られました。









何も言うまい。




その後は過激派ギルドの襲撃があるという情報を聞き元を絶つためにマジェコンヌと対峙。




…あれ?


この前戦った時よりも弱い!


こっちが強くなっただけかな~




サクッと倒してルウィーの問題は解決しました。


マジェコンヌ倒した後何のイベントも無かったし死んだのかしら。
まさかね…


ラスボスなはずだし。


いや知りませんが世界観的に。
名前的に。




ホワイトハートに鍵の欠片のダンジョンを教えてもらいやっと三つ目が手に入りそうです。




でもラステイションのも結構苦戦したしクエスト回ってからいこうかな~









現在のレベル




ねぷねぷ37


コンパちゃん36


アイエフちゃん37




相変わらず低いコンパ。


そういえばシステムアップデートがあるみたいです。


敵の攻撃とかもスキップできるとか。
ありがたい!


早くアップしてぇぇぇ




味方のアクションもスキップできるといいんですがね…


ガードブレイクが中は演出スキップできるやつしか使えない現状を何とかしてほしい(゚Д゚)