雑草野郎のランニングLIFE -801ページ目

たった6R

仕事でジムへ行くのが遅くなり、夜9時までに夕食を食べないといけない(個人的な考え)関係で今日のジムワークはたった6Rで終了しました。(シャドー3R、自転車1R、ロープ1R、サンドバッグ1R)その後、筋トレはしましたが、やっぱり物足りないですね。マイペースですが、最低10Rは必要です。寝る前の筋トレをしっかりやりたいと思います。

暑さ対策

今日のジムは自主練の日だったので、プロの選手を含め4名しか練習に来ませんでした。ジムワークは薄着でやったせいか、サウナベルト&パンツを着用していても、いつもより楽に動けたと思います。これからどんどん暑くなるので、倒れないように気をつけたいです。

今日はさすがに暑い!

今日は母の日。昼に両親を連れて近くの「とんかつ屋」に行こうと思います。というか、自分が食べたいのもありますけど…。さすがに今日の暑さはジムワークにこたえそうです。頑張ります!パンチ!