雑草野郎のランニングLIFE -773ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
雑草野郎のランニングLIFE
17年間続けていたボクシングを辞め、今はランニングにはまっています。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
771
|
772
|
773
|
774
|
775
|
最初
次のページへ
>>
疲れた時には…。
よくよく疲れている時は、店に行ってマッサージをすることもありますが、基本的には自宅の(あし用)マッサージ器を使って足裏やふくらはぎをほぐします。実に気持ち良い!足や脚に溜まった老廃物を流すことは翌朝の目覚めにもいい影響があると思います。朝は一日のスタート、大事なことです。
今日のジムワーク飲料
ヘルシアウォーター・グレープフルーツ味です。最近はアミノバイタルやヴァームウォーターばかりだったので、久しぶりに飲みました。個人的にはアセロラ味の方が好みかも。以前あったマスカット味はどこへやら…。
今日のジムワークはシャドー④、ロープ②、自転車②、ミット①、サンドバッグ①の計10R動きました。体は疲れていたのですが、気持ち良く動けました。中学生の頑張る気持ちが伝わったのでしょうかね。〓
疲れた~。
中学校総体バスケットボールの審判として呼ばれました。男子と女子の試合を1試合ずつ吹きました。中学三年生にとっては最後の総体、色々とドラマがありました。写真は約10年履き続けているレフリーシューズです。
「悔しい、嬉しい、楽しい、辛い…」等、様々な経験を中学時代にすることは、とても重要なことだと思います。スポーツの経験は今後の人生に絶対役に立つはずです。
私の娘はスポーツに興味をもつのだろうか。個人的には柔道をやってもらいたいけど、果たして…。
いったん帰宅したので、これからジムに行きます。体はお疲れモードですが、気合いを入れて頑張ります。
<<
前のページへ
最新
|
771
|
772
|
773
|
774
|
775
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする