やっぱり焼肉って最高♪

 

先日『炭火焼ホルモン ぐう 五反田』にお邪魔して、炭火焼肉の美味しさとコスパの良さに感激し、今回は渋谷駅南口からすぐのGEMS渋谷 9Fにある【炭火焼ホルモン ぐう 渋谷】に伺ってきました。

五反田店の気取らずカジュアルな雰囲気も好きだけれど、渋谷店は黒を基調としたおしゃれな店内で、デートにも良さそう☆

 

 

この日は前日飲み過ぎたのでウーロン茶で乾杯♪

 

 

こちらでの楽しみの一つは、食べ放題のみずみずしい千切りキャベツ!

コチュジャンマヨと醤油ゴマドレが美味しくて、いくらでも食べられちゃいます♡

ネギてんこ盛りもお肉のお供に☆

 

 

☆ナムル盛り合わせ

 

ほうれん草、もやし、ゼンマイ、大根&人参の4種盛り。

ほうれん草は、ほんのりワサビが効いていて、大人味のナムル。

 

 

☆極ユッケ

 

東京都渋谷区保健所認定の和牛生肉取扱い許可店だから頂ける極上ユッケ。

生肉好きには嬉しい限り。

塩ダレで味付けされたお肉は、口の中でとろけていき甘い脂が広がりたまりません♡

美味しい♪

お好みで濃厚になる黄身や爽やかになるレモンピールとともに。

 

 

 

 

 

☆角切りロース

 

渋谷店限定だった角切りロースをオーダー。

あっさりしていますが、お肉の旨みがしっかり感じられ美味♡

ニンニク醤油がよく合います。

 

 

 

 

☆飲めるロース

 

こちらは大人気の飲めるロース。

サッと炙って頂きます。

程よく脂がのっていてジューシーで美味しい~♪

白米が欲しくなります。

 

 

 

 

☆ハラミ

 

大好きなハラミ♡

濃厚な旨みが口いっぱいに広がり幸せ♪

炭火の香ばしさがたまりません!

 

 

☆黒冷麺

 

確かに麺が黒め。

細麺でコシがあり美味しい!

トッピングのコチュジャンをスープに混ぜながら頂くのですが、スープも美味しかった♡

 

お肉の質が良く美味しくてコスパがいいのでオススメ☆

特に生肉、ホルモン好きな方は是非!

二日酔いだったので今回はあっさりめのセレクトにしましたが、次回は人気NO.1の絶品ホルモンは食べなくちゃ!

またすぐ伺います♪

 

【炭火焼ホルモン ぐう 渋谷】

 

東京都渋谷区渋谷3-27-11GEMS渋谷 9F

050-5869-4148

営業時間

【全日】17:00〜23:00(L.O.22:00)

日曜営業

定休日

年中無休(12/31~1/4店休日)