限定希少部位のたんもと♡

 

 

新宿三丁目駅からすぐの場所にふじ屋がオープンしたと聞いて伺ってきた【新宿三丁目ふじ屋ハナレ】

1FとB1Fが店舗で、今の季節気持ちよさそうな外飲み席もあり。

恵比寿の店舗は若い方が多い印象でしたが、こちらはお仕事帰りのサラリーマンの方が多い印象。

 

 

角ハイボールで乾杯♪

なんとこの日はオープンイベントで何杯飲んでも¥100!!

太っ腹企画です☆

もちろんこの日はずっと角ハイボール!

 

 

お通しはキャベツ×お味噌。

ニンニクが効いたこの自家製お味噌が美味しい♡

 

 

☆生キムチ

 

シャキシャキでみずみずしくサラダ感覚で頂けます。

辛みは強め☆

 

 

☆冷やしトマト

 

中華ドレッシングで頂きます。

胡椒がアクセント。

 

 

 

 

☆たんもと&はらみ

 

たんもとは脂がのっていて柔らかい♪

はらみは旨みと甘い脂がじゅわ~と広がります♡

美味しい!

 

 

☆こめかみ

 

程よい弾力で、噛むほどに旨みが広がります。

 

 

☆さがり

 

脂肪が少ない部位なので少し歯ごたえはありますが、旨みがギュッと詰まってます♪

 

 

 

☆生ピーマン

 

何で?というくらい美味しい♡

ごま油が効いていてシャキシャキでとてもみずみずしい!

単体でも美味しいですが、お肉と一緒に頂くのも美味しい。

 

 

☆しいたけ

 

肉厚でジューシーな旨みたっぷり。

 

 

☆塩もつ煮込み

 

あっさりしているのに旨みがしっかり感じられ美味しい♡

塩加減も上品で好み!

誤魔化しの効かないシンプルな味付けに、素材へのこだわりを感じます。

 

 

☆梅水晶

 

きゅうりがたっぷり入っているので、味が濃すぎず箸休めにぴったり。

 

 

☆おつまみ明太子

 

その名の通りお酒が進んじゃいます♡

 

 

 

☆エゴマの葉のおにぎり

 

こちらに伺ったら絶対食べたいエゴマの葉のおにぎり♡

ふわっふわに握られたおにぎりにエゴマの葉と韓国海苔が巻かれています。

程よい塩加減とエゴマの葉の香り、韓国海苔の香ばしさが最高!

自家製味噌を一緒に頂くのもかなりオススメ♪

もう1個食べたかったけど自粛。。。

 

特別選定されたホルモンを頂ける特撰ホルモン専門店なので、ホルモンは何を頂いても美味しかった♡

お酒もお料理もスピーディーに提供されるのも良き。

スタッフの方もとても感じが良くて、楽しい時間を過ごせました。

 

【新宿三丁目ふじ屋ハナレ】

 

東京都新宿区新宿3-9-10 橋塚ビル 1F

050-5600-2360

営業時間

月~金曜
15時~24時(LO.30分前)
土・日・祝日
15時~24時(LO.30分前)

定休日 なし