備長炭&七輪で焼くハラミは香ばしさもあって最高~♡

 

 

 

 

 

友人と焼肉でパワーチャージ♪

今回伺ったのは、新宿駅西口から5分ちょっとにある【炭火焼ホルモン ぐう 新宿】

地下にありますが、大きな看板が目印になっていて分かりやすいです。

店名のお通り、毎日仕入れる厳選された新鮮な「生ホルモン」が売り!

しかし美味しいお肉も揃ってます♡

 

 

定番メニューの他に本日のオススメメニューあり☆

 

 

☆産地直送 みかんサワー

 

甘酸っぱいみかんサワーで乾杯♪

 

 

☆キャベツ&ネギてんこ盛り

 

こちらは無料で提供される嬉しいメニュー♪

健康の為、お肉と一緒に野菜も食べて頂きたいというお店の想いが詰まってます。

しかもお代わり自由の食べ放題!!

コチュジャンマヨと和風ドレッシングがあるので、キャベツモリモリ頂けます。

ネギは胡麻油&塩で味付けされていうので、お肉と頂くのにいい♪

このサービス嬉しい♡

 

 

☆ぐう名物 浅漬けキムチ

 

みずみずしくシャキシャキな白菜がフレッシュで、サラダ感覚で頂けるキムチ。

結構辛さはありますが、鰹節のような鰹出汁が効いていて美味しい♪

 

 

 

☆桜ユッケ

 

ユッケは高タンパク低カロリーの馬肉にしました♪

甘いタレとまろやかな卵黄と美味しく頂きました♡

 

 

 

 

 

 

☆タン盛り合わせ

 

タンスジ、タン先、極タンの牛タン制覇の大人気メニュー♡

食べ比べが出来るし、かなりお得です!

極タンがシャクフワで美味しかった~♡

 

 

 

 

☆ヒレミミ

 

本日のオススメだったヒレミミ。

しつこくない程よい脂がのり、とてもジューシーで柔らかい。

赤身と脂のバランスが素晴らしくて美味しい~♡

山葵はもちろん、無料のネギと頂くのもオススメ♪

 

 

 

☆極ハラミ

 

大好きなハラミは外せない!

炭火で焼くと、甘い脂に香ばしさが加わりたまりません♡

柔らかくてジューシーで美味しかった♪

全てお肉には味がついているので、付けだれはないのですが、無料のネギが大活躍。

このネギがあったら、いくらでも食べれそうで怖い(笑)

 

 

 

☆上ミノ

 

シャクコリな食感で、脂が少ないのが嬉しい。

 

コスパ抜群の美味しい焼肉が頂けてオススメ☆

備長炭&七輪やっぱりいいな♡

気になっていたニオイも自慢のダストでノープロブレム!

スタッフの方のフレンドリーなサービスも心地良く、美味しく楽しい時間が過ごせました♪

 

【炭火焼ホルモン ぐう 新宿】

 

東京都新宿区西新宿7-16-10 西新宿ミカエラビル B1F

050-5594-2937

営業時間 17:00~24:00(L.O 23:00)