何と、入場料500円を払えば、お酒が原価で楽しめる本格ビストロがあると友人に誘われて伺ってきた【原価ビストロBAN! 渋谷道玄坂】

階段を上っていくと。。。

 

 

 

木の温もりを活かしたカジュアルな店内は、19時の時点でとっても賑わっていました♪

 

 

【原価ビストロBAN! 渋谷道玄坂】では、URLコードを読み取るとメニューが現れ、そこからオーダーするシステム☆

最初は戸惑ったけれど、通常のペーパーのメニューもあるし、併用するとオーダーしたものも一目瞭然だしとっても便利!

 

 

まずはモエのグラスで乾杯♪

 

 

☆BAN!サラダグルマン

 

色々なお惣菜とたっぷりなお野菜が嬉しい色鮮やかな一皿♡

色々摘まめるので、グループで伺った際はオススメ♪

人参のクミンマリネやラタトゥイユ、牛タンとレンズ豆のマリネサラダなど、どれも本格派で美味しい!

 

 

☆アンパカーマ マルベック

 

香り豊かで酸が優しく飲みやすい♡

カジュアルに楽しめるワイン♪

 

 

☆芝海老のガーリックシュリンプアヒージョ

 

殻が柔らかいから、頭から尻尾まで余すことなく頂けちゃう♪

お酒が進んじゃいます♡

 

 

☆和牛のウニパッチョ

 

薄くスライスしカルパッチョ仕立ての柔らかい和牛に、歯応えがいいレンコン。

ウニソースにイクラの塩味がプラスされ、いいお酒のおつまみに仕上がってます♡

コショウがいいアクセントになっています♪

 

 

☆黒毛和牛ローストビーフ

 

こちらはマストで食べて頂きたい!!

最高品質の和牛を部位ごとに厳選して仕入れているだけあって、めちゃめちゃ柔らかくて肉の甘み旨みが抜群♪

これは美味~♡

丁寧に低温調理された逸品です☆

 

 

☆生ハムおむすび

 

ゆかりをまぶしたおむすびに生ハムが巻かれています。

いい塩味で、飲んだ後に頂くとたまりません!

これはすぐにでもおウチで真似出来そう♪

美味しい♡

 

リーブナブルにお酒とお料理が楽しめるで、友人達とワイワイするのにオススメ!

特にお肉料理が得意とのことなのでチェックです☆

 

 

【原価ビストロBAN! 渋谷道玄坂】

 

東京都渋谷区道玄坂2-25-15阿久津ビル3F

050-5596-7420

営業時間 17:00~23:30(フードLO22:30ドリンクLO23:00)