最近ハードスケジュールでお疲れ気味だったので、友人と焼肉でスタミナチャージ♪

今回伺ったのは、田町にある【焼肉 PANCHAN】

 

 

 

 

1Fはカウンターとテーブル席があり、2Fはテーブル席のみ。

女性2名で伺うなら断然カウンターがオススメ♪

こちらは基本的に自分で焼くスタイルですが、カウンター席ならスタッフの方が焼いて下さる率が高いんです♡

ノリのいいスタッフの方との会話も楽しいですよ☆

 

 

ワインがずらりと並んでいたので伺ってみると、焼肉×ワインを推していらっしゃるとのこと☆

これは嬉しい♡

 

 

ということで、まずはスパークリングワインをグラスで頂きました。

やっぱり1杯目はシュワシュワに限る♡

とても太っ腹な量で注いで下さるのでお得です!!

2杯目はこぼれそうなくらいなみなみに注いで下さいましたよ♪

 

メニューはお店オススメのモノをスタッフの方と相談しながらセレクトしました。

 

 

☆PANCHAN サラダ

 

新鮮シャキシャキ野菜を、ゴマ油の香り豊かなドレッシングで頂きます。

塩加減も丁度良くて、モリモリ野菜が頂けます。

 

 

☆ナムルの盛り合わせ

 

優しい味付けのナムルは、箸休めにもぴったり♪

 

 

☆海老の醤油漬け

 

トロリととろけそうな舌ざわり。

ねっとりと舌に絡みつき、海老の甘みが広がります。

美味~♡

 

 

☆極上ユッケ(塩)

 

低温調理されているので、本来の肉の旨み&甘みがしっかり感じられます。

ウチモモを使用していて、とっても柔らかい!

黄身との相性もキチンと考えられた塩だれも美味しくてペロリ♡

 

 

 

☆熟成タン塩【数量限定】

 

タン元を使用したこちらは絶対に食べて欲しい!

熟成されて旨みがぎゅ~っと凝縮されています。

 

 

まずは片面焼き。

こちらが自分の舌と一体化したような、まるでディープキスしてるみたい♡

本当にとろけていく美味しさ!

 

 

こちらは両面焼き。

しゃくふわの食感で安定の美味しさ♡

 

 

 

☆ロベティア テンプラニーニョ

 

エチケットが可愛くてオーダー。

ライトでとても飲みやすくて、柔らかな果実味です。

 

この日は控えめにと思っていたのに、スタッフの方のノリの良さについついオーダー♪

 

 

みんなで乾杯♪

 

 

 

 

 

☆ハラミステーキ

 

赤身の旨みがガツン!ときて美味しい♡

脂も程よく、とても柔らかく味も濃い♪

ワサビにんにくが合う~☆

 

 

 

 

 

☆プルコギサーロイン

 

極上のサーロインを黄身に絡め、エゴマの葉の醤油漬けと1口ご飯と一緒に頂きます。

脂が甘く、赤みの旨みも最高でとろける柔らかさ♡

 

 

☆すだち冷麺

 

カツオ出汁と鶏ガラでとったスープは、奥深いけどさっぱりとしていて美味しい!!

すだちの爽やかな酸味がますます飲みやすくしていて、スープも1滴残らず頂きました☆

トッピングされたミョウガの甘酢漬けが、これまたいいアクセント♪

 

 

☆爽やか杏仁豆腐

 

お腹いっぱいでもツルン♪と頂けちゃう美味しさ♡

 

 

お肉はもちろん美味しいし、お手頃なワインが揃っているのも嬉しい♪

そしてスタッフの方との会話も楽しくて大満足♡

お陰でパワーチャージ出来ました!

また伺いたいと思います☆

 

 

【焼肉 PANCHAN】

 

東京都港区芝5-24-16 1・2F

050-5593-7471

【平日】 ランチ  11:30~14:00(LO13:45)

      ディナー  17:00~23:30(LO23:00)

【土・祝】 17:00~23:30(LO23:00)

定休日 日曜日