ゲランの人気フレグランス「AQUA ALLEGORIA(アクア アレゴリア)」

 

2種類の新しい香りの発売を記念して、新宿ルミネ2 3階にて期間限定のポップアップショップが開催中☆

「ゲラン アクア アレゴリア」×「集英社 FLAG SHOP」

 

先日、ポップアップショップで開催された新作発表会に参加させて頂きましたsei

 

会場はお花やフルーツで溢れ、自然の美しさと、魅惑的な天然素材へのオマージュとして誕生した「ゲラン アクア アレゴリア」の世界観そのもの!!

 

ゲラン歴代調香師のインスピレーションの源は、美しい庭園☆

軽やかでありながら洗練された香りが人気のアクア アレゴリア コレクションは、自然ならではの季節を感じさせる香りや、彩りが加わる庭園表情を毎年新たな香りで表現してきました。

 

新しくコレクションに加わったのは、「パッシフローラ」と「ローザロッサ」

 

 

 

まずは、「パッシフローラ」

どこか遠くの庭園に行きたいという欲望からダイナミックな香りを求め、パッションフルーツの素材に辿り着いたそう。

太陽の恵みを受けたパッションフルーツを味わいながら、クリスタルクリアなラグーンへ飛び込むイメージsei

トップには、目の覚めるような爽やかパッションフルーツの香り。

フレッシュな林檎の香りと織りなすハーモニーが心地良い。

ハートに香るのは、みずみずしく透き通ったようなピュアでナチュラルなアクアティックノート。

そしてラストは、イランイラン。

降り注ぐ太陽のように明るく、そしてどこか遠くにバカンスに来たような癒しをくれる香り♪

フルーティな香りですが、甘ったるくなく透明感があるので、これからの季節にぴったりな爽やかな香り満足

この香りは、皆さんお好きだと思います☆

 

 

もうひとつは、「ローザ ロッサ」

太陽に光が優しく降り注ぎ、咲きたてのバラに囲まれたガーデンの中で一呼吸なイメージsei

トップはみずみずしいライチ&カシスのフルーティーな香り。

ハートは、繊細でフレッシュなローズの香り。

ラストは、サンダルウッドやホワイトムスク。

思わず微笑んでしまうような優しく女性らしい香り満足

 

2つともとても心地良くていい香りsei

この2つだけでなく、10種類どれもがいい香りなので、皆さん悩まれるんじゃないかと思います。

そんな時にはこちら♪

 

 

皆さんにぴったりなアクア アレゴリアを診断してくれるiPadによるコンサルティング☆

いくつかの質問に答えると、10種類の中からぴったりなものをセレクトしてくれるんです。

こちらは、ポップアップショップ開催中の6/1(金)~6/30(土)まで体験できますよ。

もちろんその場でお買い物も可能!

 

私にぴったりな香りとしてセレクトされたのは。。。

 

 

「ペラ グラニータ」

 

乾いた喉を潤す夏のデザート、グラニータをインスピレーションした明るくフレッシュな香り☆

ほろ苦いベルガモットに、みずみずしいグレープフルーツやレモンのいきいきした香り。

ハートでは、キンモクセイ、アプリコットのような甘さが香り、シダーと共にもモスやホワイトムスクが柔らかく香ります。

 

本日まで、アクア アレゴリアのiPad診断を受け、ゲラン公式Lineアカウントと友達になった方には、数量限定・先着順で、ミニサイズの アクア アレゴリア「パッシフローラ」とオリジナル アトマイザーをプレゼント!!

 

 

気になられた方は今すぐポップアップショップへ!!

(数量限定。なくなり次第終了。)

 

 

ポップアップショップでは、アクア アレゴリアのそれぞれの香りをイメージしたコーデもディスプレイされていて楽しいですよ♪

 

是非、ジョイフルをテーマにしたアクア アレゴリアの10種類の香りを体感してみて下さい☆

これからの季節にぴったりなあなた好みの香りが、きっと見つかると思いますよsei

 

 

「ゲラン アクア アレゴリア」×「集英社 FLAG SHOP」

 

開催期間☆6/1(金)~6/30(土)

プレゼント期間☆6/1(金)~6/3(日) *プレゼントはおひとり様1回限り。数量限定でなくなり次第終了。

会場☆新宿ルミネ2 3階 FLAG SHOP

 

 

お土産に頂いた私にぴったりな「ペラ グラニータ」と「パッシフローラ」のサンプルセットは、この夏大活躍してくれそうですハート