先日、キールズの新製品発表会にお邪魔してきました♡
今回も魅力的なアイテムが3点も発売になりますaya

























































まずは、1/20(金)に発売になった「キールズ ミッドナイト ボタニカル クレンジングオイル」

世界で1分に1個売れている美容オイルのパイオニア「キールズ ミッドナイト ボタニカル コンセントレート」を継承したクレンジングオイルです!!

1*ダブル洗顔いらずで、メイクも汚れも優しくオフ!
肌のバリア機能を強化し、メイクや汚れを浮かせ高いクレンジング効果を発揮するスクワランのお陰♪

2*落とすだけじゃない!スキンケアもするクレンジング☆
体内で生成できない必須脂肪酸を豊富に含み、お肌のターンオーバーを促進し、再生と修復機能をサポートするイブニングプリムローズオイルが力を発揮♪

3*香りとテクスチャーにこだわったうっとりするような付け心地♡
心地良い香りでリラックスし、肌本来の自己修復力に着目したラベンダーオイルは、なめらかでツヤの肌に導いてくれます。

今までのクレンジングを「キールズ ミッドナイト ボタニカル クレンジングオイル」に変えるだけでも、かなりお肌が良くなりそうな魅力がたっぷり!!












































次は2/10(金)発売の「キールズ バタースティック リップトリートメント」

キレイにはしていたいけど、頑張ってる感は出したくない。
元からキレイに必要なのは血色感♡
唇に華やかな血色感があるだけで、健康的だったり幸せそうに見えたりしますよね。
そんな唇の色合いについて、本気で研究を重ねて誕生した高性能リップトリートメント♪

1*高性能スキンケアで、内側から血色感アップ!
高い保湿効果を発揮するレモンバターと、栄養が豊富でビタミンEの効果で血行が促進するココナッツオイル配合☆

2*自然カラーで、頑張り過ぎない血色感♡
本来の唇に馴染んで、自然に華やかに見える血色感を叶えてくれるラインナップ♪

SPF25なのも嬉しい♡








































最後は2/10(金)発売の「キールズ クリーム PV」


古来秘薬として愛される二大天然成分、「マヌカハニー」と「高麗人参」の最強タッグが実現!!
キールズ165年の歴史が誇る、技術と研鑽を集結して、なんと68回の試作を実施。
天然由来成分99%のクリームが誕生しました♡
外的要因からお肌を守り、肌ダメージ修復をサポートしてくれるマヌカハニー。
お肌のターンオーバーと、お肌のハリツヤをサポートしてくれる高麗人参。
「キールズ クリーム PV」を使い続けると、40代のお肌が20代になった!という驚きのデータも!!!
使い続けるのがとっても楽しみなクリームです☆

毎回素敵な製品ばかりで心躍りますが、今回もすぐに投入したくなるものばかり♡
3点ともお土産に頂いたので、使用感などは別途レポートします♪



Kiehl's