皆さん、「タオル美容」ってご存知ですか?
肌状態や気分によって化粧品を変えるように、毎日使うタオルも気分・シーン・肌状態など、心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事なんです。
正直、「タオル美容」という言葉は知らなかったのですが、疲れたな~って感じた日は、ゆっくりお風呂に入ってお気に入りのふわふわのバスタオルで癒されたり、肌が敏感な時は、少しでも肌に負担を掛けないように吸水性の高いタオルで優しく吹いたりと、自然にやっていたことでした。
滝汗女の私は、タオルハンカチも必須アイテムだし☆

そんな私に嬉しいお届け物sei
東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」
























きれいなカラーのストライプが可愛い♡
南仏の人々の暮らしをイメージした明るく鮮やかなデザイン。
触れた途端に、やさしくスーッと吸収!
その秘密は、空気をたっぷり含んで、繊維の1本1本のすき間に水分が入りやすい糸「パフィールコットン」
そして、吸水力が凄いから、サイズが半分!
35×120のサイズで、全身しっかり拭けちゃいます☆
しまいやすいし、洗いやすいし、いいこと尽くめの「スマートバス」


























しかも、洗うたびにもっとふっくらしちゃうんです!
「パフィールコットン」を独自の製法で織り上げた東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」は、洗濯すればするほどボリューム感アップ!!
毛羽立ちの少なさ、ヘタリにくさも自慢です♪
柔軟剤なしでも、いつもふっくらが続くんです☆
100回洗った方がふんわりボリュームがあるなんて、アンビリーバボー!!!



























パッケージも可愛いから、プレゼントにも素敵♡

実は2人に1人がやっている、枕にタオル。
私もそうなのですが、東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」のピローカバーがあるんです☆
早速GETしようと思ってます☆

直接肌に触れるものは、やはりやさしくて肌触りのいいものがいいですよね☆
ずっと、もっと、ふわっとの東京西川の今治タオル「moussepuff(ムースパフ)」とってもオススメですsei

東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています。