ずっと気になってたクッションファンデ。
日本で1番売れているというフローフシ イオン デ クッションをお試し♪

人気の秘密は6つ☆
1*「エンドミネラル」によるエイジングケア効果
使い続けるほどに、内側からふんわり輝くハリ・ツヤ肌に導いてくれます。
2*花粉、PM2.5をブロック。
3*ブルーライトカット。
4*日本製ならではの安心。
日本人が好む色味・質感こだわって薄付きなのにカバーでき、 素肌そのものが美しくなったような明るいツヤ肌に。

























5*先端科学テクノロジー搭載のティアドロップ型パフ「Paffit(パフィット)」を採用。
ビロードのような質感で、誰でも簡単にプロの仕上がり!



























6*クッションファンデ世界最大容量。
クッションファンデーションでは難しかった、たっぷり20gの世界最大容量で、 およそ1.5ヵ月たっぷり使えます!

乳液、化粧下地も含まれているので、化粧水の後そのままつけられるのもとっても便利☆
しかもSPF32、PA+++だから、UVケアもバッチリ♪

色々隠したい私は、カバータイプをセレクトしたのですが、ものすごいカバー力にびっくり!!
コンシーラーいりません!
しっかりカバーしてくれてるけど、薄付きで自然なツヤ感がいいんです♪
しかもポンポンするだけでテクニック要らず。
化粧直しにもすごく使い勝手が良くて、かなりお気に入りsei
ナチュラルタイプも追加しようと思ってます☆




























フローフシのキャンペーンに参加中 [PR]