こんな時、
本当に今までの有り難みを感じます。
突然の災害。
誰の責任でもなく、
自然が起こしたこと。
計画停電は確かに
時間が読めません。
営業や移動が、
不安になるのは当然です。
だからと言って、
カスタマーセンターへ電話が繋がらないことに、不満をもらしたりなんてしたくない。
不安なのは自分だけではない。
たくんの前向きな方のブログを読みながら、
私も勇気を頂いてます。
今月末に予定されている
ブライダルでは、
延期になった仕事もあります。
ご両親が被災地の方。
当然のことであり、
何よりご本人が一番辛いのだと思います。
でも、また新たな仕事のご依頼もあり、
感謝して
前を向くしかないのだと思ってます。
声に言葉をのせて、
人と時間と空間を
繋げることが仕事です。
早く明るい日々を送れるように、
声に力を込めていきたいです。