退院に向けて | なんとか成るさ

なんとか成るさ

現役を卒業して、気ままに暮らしてます
猫のこと、スワローズのこと、日々あったことなど綴ってます
気の合わない息子と二人、そして猫2匹と共に生活
(1匹は昨年3月に亡くなった)しております

読売に一矢報いて「(´▽`) ホッ」

 

 

 

 

 

 

 

退院したら以前のようにチャリに乗って買い物を・・

 

と思っていたが、そうはいかないと分かり舵を切り替えた

 

それは膝を手術してからでないと不可能だと悟った(頭悪いから今頃分かった)

 

 

 

 

 

今日、介護福祉士の方が来てくれて、家で使う車いすを持ってきてくれるようだ

 

そして、これから私の介護の相談と手助けをしてくれるそうです

 

ひざが治り健常者になったらお別れします(早く来ることを願う)

 

 

 

そして、午後からお風呂にちゃんと入れるか? の試験(笑)

 

一応ちゃんとできるか調べるようです(出来るに決まってんじゃん!)

 

 

 

明日、B病院へ行って膝を診てもらい、おそらく手術日が分かるのでは?

 

そう思っているのは私だけで、医師の考えが違う?

 

となればまた喧嘩(笑)

 

それは無いと思うが、こればかりは分からん

 

 

 

 

 

退院してから、外に出られないと分かったのでネットで注文しようと検索してます

 

野菜は茨城の農家さんがいいかなぁ~

 

魚は、千葉の漁師さんがいいかなぁ~

 

お肉はここかなぁ~なんて思いつつ、前に進んでます

 

 

 

どこかいい所があったら教えてください(定期購入はしません)