尻もち着いて~ ┐(´~`;)┌ | なんとか成るさ

なんとか成るさ

現役を卒業して、気ままに暮らしてます
猫のこと、スワローズのこと、日々あったことなど綴ってます
気の合わない息子と二人、そして猫2匹と共に生活
(1匹は昨年3月に亡くなった)しております

早朝自主練しました~

 

尻もちつきました~

 

ぞれを看護師に見られました~

 

 

 

 

 

 

看護師「大丈夫ですか?」

 

私「大丈夫です」一応そう答えますがなぁ~

 

看護師「大丈夫じゃないです」

 

私は「大丈夫です」と答えますがな~

 

看護師「大丈夫じゃないです!夜勤の医師に伝えます!」

 

 

 

 

ここもかぁ~、以前のB病院でも尻もちをついて「要注意人物」の烙印を押され

 

それ以後、看護師からの監視体制が厳しくなった気がしてたが・・・

 

今、退院が伸びねぇか気になってるが

 

担当の療養士さんが「大丈夫」と言ってるから大丈夫だろう

 

 

 

 

1Fへ行こうとエレベーターに向かってたら

 

他の看護師さんが「○○さん大丈夫ですか?」

 

と聞いてきたので

 

私は「だ・い・じょう・ぶ!」と答えたら

 

看護師「情報は流れてますからね~」と

 

電子カルテだから情報の流れが速いもんだ

 

 

退院までもう少し~ (*゚▽゚)ノ