日向ぼっこ (=^・^=) | なんとか成るさ

なんとか成るさ

現役を卒業して、気ままに暮らしてます
猫のこと、スワローズのこと、日々あったことなど綴ってます
気の合わない息子と二人、そして猫2匹と共に生活
(1匹は昨年3月に亡くなった)しております

今日も朝から良いお天気です

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所で歯を磨いてリビングにきたら、コトンと音が

 

茶々。がダイニングから降りたようで

 

「こらちゃちゃ、何してたんだ!」

 

茶々。「・・・・・・・」

 

「ちゃちゃ~、日向ぼっこできるよ」

 

茶々。君は返事もせず日向に向かって歩き出す

 

やっぱ、言葉覚えてんだなぁ~と感心 (=^・^=)

 

 

 

 

まだまだ暑いが、太陽は傾きだして、秋は来てるんだなぁ~と実感

 

このくそ暑いのに日向ぼっこが始まった~

 

 

 

 

 

秋らしさを感じるのはいつだろうか?

 

小さい秋みつけたぁ~と歌ってみたいもんだなぁ