Mog bistro | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

もう3週間前の話ですが…メキシコで初めて出来た女友達3人で晩ごはんを食べに行ってきました!!

お店はMog bistroニコニコ
日本料理やアジア料理がメインのお店。

{FF23D355-C9F9-463D-91E1-0A6CAC08FB79}

店内のインテリアもオシャレで、バーのような居酒屋のような感じです!

{A2CF4D1D-9559-46E8-BC51-99DC5E12A7DE}

{292C9D04-CCE2-4FC5-BA4D-19EC95BE3BEE}

夜はあまり出歩かない上に、女同士で夜お出かけするのもメキシコに来て初めてだったので、何だか冒険(?)ワクワクしました爆笑

このお店では日本のビールも取り扱ってます。
久しぶりの日本のビールおいしかった生ビール
でも…コップに少し飲んだだけなのに顔真っ赤照れ(笑)


料理もすごくおいしかった♡
{718A3B1E-C38A-4C2B-8FCF-9BBCAF220309}

本格的な寿司盛り合わせに感激ラブ
しかも店員さんのご好意で、若干多く握ってくれました。
ネタも新鮮で美味しくて大満足。
本当に日本の寿司みたいキラキラ

{693B4C5A-A528-4179-860E-E2784520FD1C}

{17CD087F-FCD7-4BA6-87BB-DF1B8E474F44}

焼き鳥や揚げ物、鉄板焼きにラーメンといろいろ食べることが出来て大満足!!

久しぶりにおいしい日本食でお腹が満たされて、たくさん話してストレス発散できましたおねがい

どれも本当においしかったラブ
またぜひ行きたいお店ですルンルン