Feliz natal♡ | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

クリスマスなのでサンタトナカイ
少しオシャレな(?)晩ご飯を作りましたニコニコ

赤ワインの牛肉煮込みクリスマスツリーキラキラ

旦那さんとはクリスマスプレゼントの交換なんてする雰囲気もなく‥ぐすん

仕方なく‥(笑)
私からは手料理をプレゼントすることに!!

クリスマスプレゼントにいただいた赤ワインがあったので、トマトソースと牛肉を加えて2時間半コトコト音符

初めて作るので不安だったけど、お肉もホロホロに柔らかくなって上手くできましたニコニコ

{F0E6AB6F-3165-4635-9585-43FF584CA1AE:01}

25日の0時には、私の家の周りでも盛大に花火が上がってました花火花火花火

それから、夜中の1時過ぎごろまで
各家庭クリスマスパーティーで賑やかでしたピンクハート

病み上がりでどこにも出かけることもなく、クリスマスケーキ誕生日ケーキも食べられず‥

楽しみにしていたクリスマスらしいことは何もできず残念だったけど‥ぐすん

最後にブラジルでクリスマスを過ごすことができて、いい思い出になりました!!