世界一おいしいハンバーガー | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

念願だったMADEROへ行きましたニコニコ

ここはステーキのチェーン店なのですが、
旦那さんから世界一おいしいハンバーガーがあるよと聞いて、
ず~っと前から気になってましたハンバーガーラブラブ

お店のメニューを見ると、
ステーキ屋さんにもかかわらず、
最初に載っているのがハンバーガー!

店内もお客さんで満員キラキラ

でも見た目は普通のバーガー…
旦那さんに何が世界一?と聞くと、
メニューに「世界一のハンバーガー」
と書いてある…だって(笑)

なんじゃそら(笑)

私は普通のチーズバーガーを注文キラキラ



ステーキ屋さんで出されるハンバーガーなだけに、お肉が本当に美味しい!

噛めば噛むほど、旨みを感じますもぐもぐキラキラ
おまけにパンもお肉に合う!!

なんかハンバーガーの包み方もカワイイハート

旦那さんはこの店のステーキを食べたことがないと言って、ステーキも注文!

そんなに食べれないよ~と思ってたけど
マスタードソースがさっぱりしていて
ペロリと食べれてしまいました照れ


とっても美味しくて超満足ラブラブ

ブラジルにいる間に絶対もう一回行こう爆笑