日曜日のショッピングセンターにビックリ❗ | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

1週間、部屋にこもりっきりの私(笑)

かろうじてスーパーには
一人で行けるようになったものの、
まだポルトガル語が話せないので
外に出る勇気が持てませんえーん

日曜日くらい出掛けたい~と
ワガママを言って連れていってもらった
近くのショッピングセンターピンク音符

久しぶりのランチにワクワクウシシ
とても楽しみにしてたのですが…

これお昼の12時ですよ…!?
どう思います!?



もしかして、店開いてない?



お客さんがほとんどいません…?
警備員立ってるしびっくり



こっちも開いてないえーん!!

かろうじてレストランは開いてたので
良かったが…

貸切り状態(笑)


昼の12時だよ!?

店閉まってるし
なんでお客さんも少ないのよぉえーん

結局、レストランは私たちともう一組しかお客さんはいませんでしたガーン


ランチのあと閉まってる店内を散策タラー

さすがに13時を過ぎると
開店するテナントもちらほら

旦那さんいわく、
ブラジルの日曜日の午前中は
教会のミサに出掛けるひとが多いらしい!

なのでショッピングセンターは
14時を過ぎないと開店しないとのこと!

言われて超納得びっくり

開店していないショッピングセンター、貴重な体験ですね(笑)