ブラジルすき家の名物❗ | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

サンパウロにも、日本の牛丼チェーン店すき家がありますニコニコ

先日ブラジルすき家にいってきましたチュー

メニューはほぼ日本と同じ!


牛丼並でR$10!
現在のレートで310円くらいです!

ブラジルで外食すると
だいたい一人1000円を超えるので
この価格はかなりお手頃です口笛

久しぶりのすき家に超感動キラキラ
日本と同じ味だったよもぐもぐ



これから毎週末すき家でもいい(笑)


また、ブラジルのすき家には2つビックリすることがあります!!

1つは、ブラジルのすき家でしか販売されていない、限定ラーメンがあること

こちらもいただきました!



シンプルな醤油ラーメンを注文!
こちらもお手頃価格ですニコニコ


2つめは、すき家米というお米が販売されていること!



ブラジルのお米は美味しくないんですが、
すき家米は日本のお米と変わらない美味しさです!!

ほんと救世主だぁお願い

すき家ありがとう~ラブ

私たち以外にも、何組かの日本人が買っていくのを見ましたキョロキョロ

やっぱり日本人は、美味しいお米が大好きですね❤