リオデジャネイロ(2日目)~コパカバーナビーチ~ | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

午前中ですべての観光を終え、

ホテルへ戻る車のなか…

みんな疲れたのか、居眠りが始まったzzz


ガイドさんは、居眠りしてるみんなを見て、

「みんな疲れちゃった~(笑)?」と、

とにかく元気!!

リオの人は本当に元気です爆笑



ホテルについて、昼食をとったあと、

ホテル前のコパカバーナビーチへ行くことに!

日曜と祝日は、車道が歩行者天国になるらしく、昨日(土曜日)よりは、多くの人が歩いていたおねがい


こういうショップが、一定間隔にある。


真夏の格好だけど、
けっこう寒いのよ(笑)




タピオカの粉で焼いたお菓子が有名なんだって!

私はお腹いっぱいで食べなかったけど、超ウマイらしい爆笑




この日、寒かったから

泳いでる人はほとんどいなかったけど

一人だけ超ビキニの人がいて

みんな目が釘付けチュー


だって日本と違って、

隠してるとこ少なすぎるでしょ

ってくらい超ビキニびっくり

ヒモだよ…

写真撮る勇気無かった…(笑)

でも、ブラジルでは普通なんだって!!

私は無理~えーん

何の自信もない~(笑)!



ひたすらビーチを歩いた後

疲れた私たちは

観光もせず

ホテルに戻って2時間仮眠をとりました(笑)