日曜の朝 | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

日曜の朝ってゆっくり寝ていたい。

けど、ブラジルにいるとそうもいきませんガーン

ブラジル人はとにかく朝が早いブラジル



休日は、シュハスコというバーベキューをする家庭が多く、土曜はその買い出しでスーパーも大混雑ガーン


混雑を避けるなら朝早く出掛けるのがいいよねということになり、日曜の朝7時前には起きて(それでもゆっくり寝てる方だけど)スーパーに行くことに。


スーパーに行く前、朝御飯を食べようとお店へピンク音符
そのお店はパンがおいしいんやってパンルンルン


お店の入り口にドーンと鶏の丸焼きがいっぱい!
この裏にもぎっしり鶏!


さすが鶏が有名なブラジルやなあ爆笑



気持ちは一気にパンから鶏爆笑




だけどそもそもパンがおいしいと聞いてたから
鶏を諦めパンを注文(笑)


かんじんなパンの写真なくてスミマセン😢


バターの風味が口いっぱいに広がってほんまに美味しかったです💕




でも今度は絶対鶏食べよ口笛