ブラジル人からオシャレを学べ❗ | AnNa!

AnNa!

愛犬チワワとの日々の暮らし

クリチバという都市へ出張に行っていた旦那さん!

昨日帰ってくるなり、お土産に香水をもらいましたニコニコ

ブラジルの人はいい香りが好きな人が多いそうで、香水は大抵の人がつけてるんやって❗

もらったのは、ブラジルでも有名なメーカーoBticario(オボチカリオ)の香水ピンクハート





ショッピングモールやブラジルの空港で、大抵目にするショップです!!

ブラジルの香水は甘くてとってもいい香りなんだけど、ちょっと匂いがきついと感じるんだよね。

でも、ブラジルに長くいると逆にこの香りになれて旦那さんも今では大好きみたい。


それにしても、ブラジルの女の子はみーんなオシャレなんだ!!

ブラジルにきて3日目くらいで、自分への自信を更に失いました(笑)
まぁ、もともと自信なんて無かったに等しいけどてへぺろ

ブラジルの女の子は、顔は小さくて足もスラッと長くて抜群のスタイルで颯爽と歩いてキラキラ

体のラインに沿ったピッチリした服を着てる人が多いんだけど、スタイルいいから似合っててカッコいい!

たまに、すっごい背中のあいた服とか、日本で着てたらビックリするような格好の女の子もいるけど、ブラジルの人は「恥ずかしい」って感情は無いらしいよ。

今まで恥ずかしいからやめとこうって考えで生きてきたのにびっくり

なんか人生損してる気になってきたよ。

無頓着だったオシャレにも、これからはブラジルの女の子を目標に少しは頑張らないとねグッ