寝込んでいるだるさが、動けるだるさになりました。 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

● 寝込んでいるだるさが、動けるだるさになりました。

こんにちは。飯田千香子です。

カラダのだるさ、不調が引き金になり、不安感や、動悸、パニック症状が出る場合が、あります。

この場合、不安感そのものの治療だけではなく、カラダ全体の体力をつける治療が、必要です。

体力、筋力がなく、自律神経のアンバランスが、治りにくい場合が、あります。

漢方で、筋力がつくことはありませんが、体力、筋力がつきやすい体質へ、変えることが、できます。

漢方で、体を補い、動ける身体になると、不調からくる不安感が、解消されます。

漢方で、安心感ある生活を、手に入れませんか?



だるさは、ちょっと良くなってきました。

寝込んでいるだるさが、動けるだるさに、なってきました。

ちょこちょこ、息苦しさ、動悸は、あります。

動悸や、息苦しさ、不安で、焦るクセは、コントロールできるようになってきました。
 
完全ではないものの、だんだん、できる事柄が、増えていらっしゃる様子です。

体調が悪いために、不安感が誘発されていたそうです。

体調が整うことで、以前よりラクに過ごせる時間が増えていらっしゃる様子。

漢方で、調子が整えば、不安感は、出にくくなります。

どうき、息苦しさ、息が詰まる感じが出にくくなります。

一気にというよりは、少しずつ、調子が良い時間が、増えていきます。

あなたも、漢方で、自分らしく生きられる時間を、増やしていきませんか?

パニック障害専門漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

ばんき和漢堂薬局・鍼灸院 金沢市大額2丁目35
営業時間:10:00~19:00 日・月・祝日休み
076-227-8596

パニック障害・自律神経失調症を漢方で原因から改善できる方法
パニック障害の漢方相談メニュー
パニック障害の症例、患者さんの声
アトピー性皮膚炎の漢方相談メニュー
アクセス
お問い合わせフォーム
電話:076-227-8596

友だち追加

パニック障害、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。

アトピー性皮膚炎、アレルギー性皮膚炎、尋常性乾癬、脂漏性湿疹、湿疹、じんましんが、漢方薬と食事で、少しずつキレイなお肌に変わります。