ランチ会♡ | MAULOA☆LAULE'A

MAULOA☆LAULE'A

お買い物・チャン・グンソク・韓国ドラマ好きな主婦です!

先々週のママ友たちとのランチ会♡
時間間違えて遅れちゃいました💦
実家の近くなのに、行ったの初めてな焼肉屋さん!
みんなは、テレビで取り上げられてた1日10食のステーキ丼のお重にしてたけど、私、どうもご飯の上に乗ってでてくるのがあまり好きではなく、焼肉の定食にしました!
豪華で美味しかった✨



前日に届いたBIGBANGのアルバム💿



もう長らく見れないのかと実感!

そして、グンちゃん♡♡



抽選してたやつ!会場が狭いから倍率がめっちゃ高かったのに、一次で当選しました‼😃✌色々我慢する分、どこかでいいことある~⤴ってことで、来月行きます♡♡
きっと、兵役前の日本で最後になるような予感です💦T.O.Pも入隊しちゃったしね~😣