乃が美。 | MAULOA☆LAULE'A

MAULOA☆LAULE'A

お買い物・チャン・グンソク・韓国ドラマ好きな主婦です!

検査結果待ってる間、美容院の予約もしてて、また動悸が起こったらどうしよう⁉と思いながらも、美容院へ!✂💇

帰りに、三宮にオープンした乃が美の食パンを予約してたので、取りに行ってきました!🍞





6本買ったから、両手に食パンの紙袋!😂
この日、強風すぎて初下ろしのsonoのコートのファーポケットのボタンが緩かったのか全部外れました。何個か紛失してショック😱⤵⤵
代わりの似たようなボタン買いましたが(*T^T)

食パン!生で食べる方が私は好きです!ふわふわで、食パン嫌いなこどもたちがバクバク食べていて、一気に半分なくなりました😋

お世話になってる方にも差し上げたら喜んでくれました🎵
姫路にもオープンしたし、この間、よーいどん!のテレビで取り上げられてて、東京以外の県でオープンするみたいですね🍞

しかし、パンばっかり食べてる今日この頃です😋