・・・ええ、明け方に見た夢が、

 

「リリイベに間に合わず、魂が抜ける私」であった時点で、

 

嫌な予感フラグが立ちましたよね。

 

「どうして、明日は早番だったのにしれっと21:00上がりの

 

遅番に変更されているのですか?(現場猫風に)」

 

その代わり、5月18日の土浦には参加できそうなのですけれども。

 

はあああああああ

 

池袋から新宿なんてすぐではないですかああああああ

 

私の分まで、心ゆくまで推しと握手してきてくださいねえ(滝涙)

 

まあ、でも。

 

お仕事終わりでどんなにメイクなおしをしたとしても、

 

疲労困憊すぎて顔が死んでいるところを推しに見られなくてすむのは

 

よかったのかもしれないですよね。

 

久しぶりの握手で顔が死んでいるファンとか、色々と

 

アウトなような気がいたしますし、

 

推し&スタッフ様にお詫びしなければならない案件でございましたね。

 

せめて18日にはそれなりに見られる顔に、

 

 

仕上げていこうと思いますよ♪

 

5月31日の休みも確定しましたし。

 

ポジティブにいきまっしょい!