【結論】仕事終わりにしれっとリリイベに参加決定!!!!!!

 

拍手!

 

 

・・・

 

・・・・

 

新宿ならほら、池袋(職場)から早番上がり(17:45)で

 

参加できそうですし♪え?いくら現場猫でもこれ以上は

 

・・・一直勤務も急な予定の変更もお断りいたしますわよ。

 

オタクの推しへの愛(激重)を舐めないでいただきたいですわ♡

 

とか言っておきながら、さすがに翌日の過酷すぎる現場が

 

待ち受けている前日に(予定では休みになってるのですがね)、

 

名古屋までは行けないのですよ(号泣)

 

 

母の介護もありますが、やはり、社会人といたしましては、

 

急な欠員フォローにも協力(10回中8回ぐらいは)しなければ

 

ならないだろうなと思いますのでね。

 

取り組むからには200%で挑むのが私の主義ですし。

 

 

2回断るのは「ずるい同僚」への対策でしょうか。

 

毎回毎回引き受けてくれる人=どうせ何をしても許してくれるだろうから、

 

全部丸投げしても大丈夫という認識を、笑顔で粉砕しておりますよ♪

 

「え?私って、そういうタイプに見えるんですか?

 

そんなことあるわけないじゃないですか。あまり、舐めないでいただけますう?」

 

全て他力本願かつ

 

 

無責任な方は、わたくし大嫌いですの(悪役令嬢調に)♪

 

 

・・・閑話休題

 

本日のタイトル回収に参りましょう。

 

最近の災害その他を鑑みまして、いつなんどき

 

推しグッズを置いて(大きいもの)避難しなければ

 

いけなくなるかもしれないなとふと思いまして。

 

いざという時も安心、かさばらないから(デジタルなので)

 

いつも一緒に過ごせるのになあ、と。

 

 

ソシャゲみたいに、「カード(Voあり)」展開してくださってもよろしくてよ。

 

それと、デジタル写真集やデジタル会報などの展開なども。

 

徐々に増えていくといいなと。

 

スマホの着せ替えコンテンツもよいかも。それから、

 

スマホグッズ展開とかも。

 

普段使いできるシリーズも💮なのですが、

 

推しグッズも欲しいわがままなオタクより。

 

ああ、早く5月にな~れ!リリイベよっ!ライブよっ!

 

 

ありがとう、ありがとう推し(&スタッフの皆々様)

 

あなたのおかげで私、毎日がこんなにも

 

幸せですう!!!!!!!!

 

 

BIG LOVE♡