推しのアクスタおよび、

 

推しのぬいぐるみ(推しぬい。等身大ではないですよ?)

 

および、推しの概念香水は大変

 

嬉しいですが。

 

推し(キャラ)の顔がデザインされたヘアゴム

 

・・・オタクを震撼させた「生首ヘアゴム」

 

は、解釈違い・・いえ、でも、推しは愛おしい・・・ううう・・・

 

どうして、そのようなとんちきなグッズを商品化なさいまして?

 

(現場猫風に)

 

テニプリといい、スタマイといい、

 

私が好きな作品が犠牲になるだなんて。

 

夢100くん、ゆめくろくん、まほやくくんだけは

 

勘弁してくださいよねええええええええ。

 

生首ヘアゴムを初めて拝見した(テニプリ)

 

衝撃度ときたら、火曜サスペンス劇場のテーマが

 

延々と脳内で流れ続けるぐらいでございましたわ?

 

 

まあ、でも。

 

公式様から続々と発売されるということは、

 

需要もあるということでよろしくて?

 

わたくしですの?

 

謹んでご遠慮申し上げたく。

 

以上、1オタクの心の叫びをお送りいたしました。