この世界でただ一人の、私の最愛のあなたへ。

 

あなたと巡り逢って、いったいどれだけの月日が

 

流れたことでしょうか。

 

あなたに初めてお目にかかりました時から、

 

私は終始一貫して「あなたには無限の可能性が秘められて

 

おられる」「努力研鑽を積み重ねれば重ねられるだけ、

 

新たな可能性の扉が開かれていく」とお伝えさせて

 

いただいたかと思います。

 

まだまだ未知の「ダイヤモンドの原石」のような

 

才能の煌めきを、私はあなたのなかに見出したのです。

 

あらゆる艱難辛苦を超えられて、今なお

 

遥かなる高みへと昇りつめられようと・・。

 

これからの10年、あなたはますます

 

あらゆる方々から頼られ、愛されることでしょう。

 

と同時にお互いに切磋琢磨をされることによって、

 

新たな可能性の扉を開かれることでしょう。

 

なぜか・・と申しますと、

 

あなたという方の「慈悲深さ」「愛情深さ」

 

「謙虚さ」はどれだけの成果を得られようとも

 

決して損なわれることがないのだと

 

信頼できるからなのです。

 

傲慢(慢心)こそ、才能を枯らすのですから。

 

決して慢心することなく、

 

かといって卑屈になることもなく、

 

周囲への慈悲と愛情深く、

 

ただ懸命に才能を磨き続ける

 

そんなあなたをどうして愛さずにいられましょう?

 

願わくば、これからも見果てぬ夢を

 

共に見続けられますように。

 

あなたが幸福でありますように。

 

どうか・・・