同じ趣味の同志が見つかる

 

オタクにとっては複雑なんですね、はい。

 

同担拒否の方もおられますので、ええ。地雷はよけないと。

 

血の雨が降るではないですか(遠い目)。

 

いやあ、宮田王子様はライトノベル作家として、

 

デビューされるは、私も熱烈な生霊として憑りついております

 

(?)、違いますね、推しております北山宏光様、

 

ドラマ主演おめでとうございます!&切手におなりあそばされ、

 

こちらもまた、おめでとうございます!ですし。

 

(ファンクラブ記念グッズをありがとうございました。

 

大切に使わせていただいております)

 

ゆめくろではエミリオ様ガチャが天井まで迫りくるは、

 

(サブスク入らせていただきましたとも、ええ、

 

すべては推しのために決まってますでしょうがあああああああ)

 

 

夢100くんはひとまずミッションこなしとけばOK?

 

カスタムガチャとDREAM10ガチャで石が必要になると

 

思われ。はい、解散!

 

そんななかで、まほやくにも手を出してしまった私をお許しくださいませ、

 

アーメン!アーサー様とカイン様が気になっております♡

 

初心者に優しいガチャ。お話も超好み。

 

ハリーポッター好きにはぶっささりますわね。

 

 

夢100ではカリバーン様、

 

ゆめくろではエミリオ様

 

まほやくではアーサー様って、

 

私はどれだけCV田丸篤志様に沼るのでしょうか?

 

どうして(現場猫さん風に)・・・

 

閑話休題

 

推しぬい作りに優しい100円ショップ様に感謝。

 

あれもこれもと着せ替えしたくなる罠。

 

それがオタクのさがというものでしてね、ええ。

 

ああ、それと、推しによる推し活ソングが

 

じわじわと刺さりつつあります♡

 

GJ!!!!!!早くライブで聴きたいな♡

 

家で今、復習(※過去のライブ映像を振り返る

 

 

しているのですけれども、公式様でも

 

「初心者」コースから「ファン歴10年以上の

 

つわもの(私もこの中に含まれますよね)」コースまで、liveの予習(初心者さん)

 

復習動画を流していただけますと幸いでございます。

 

いつでも初心者様welcomeでいたいですわね。

 

平和な現場最高♡

 

血の雨が降る現場はもういいです。

 

同担拒否ではなく、同担歓迎。

 

そう、それが私のオタク道♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる