キャロットオレンジ

 

 

 

皆様ごきげんよう。付箋一枚の

 

指示メモだけで現場責任者になったり(※私には

 

そんな権限などございませんが)、現場猫さんシリーズには

 

共感しかない1オタクがお送りしておりますよ(え?)

 

介護生活にもだいぶ慣れ、ヘルパー様方との連絡ノートも

 

大活躍♡さすがに毎日はバイタル記録できませんでしたので、

 

体調に変化が見られた際などに記録しておき、

 

皆様からの次回病院受診日に確認してほしいというリクエストに

 

返信し、あらゆる情報を2024年版救急メモとして

 

作成も済ませ、先生にお伺いした内容やら、

 

受診した日の体温、血圧、心音チェック、むくみの

 

チェックなども詳細にメモし、それらをまとめたうえで、

 

連絡ノートに記載♪さらに入浴介助の日には、

 

ヘルパー様が一切困らないように完璧に準備しておりますの。

 

ええ、当然ですわ。

 

・・・そんな私の心の支え、それが「推し活」でございまして。

 

100円ショップにおける、推し活グッズの充実たるや。

 

チェキ保存用のグッズ、写真をキーホルダーにするものやら、

 

うちわをデコるものやら、アクスタ用のものやら。

 

我々オタクが経済を回しているということを、

 

まざまざと思い知らされましたね。

 

推しぬい用のお洋服もありましてね。

 

「ああ、推しぬいに着せてあげたいわああああああ」

 

 

と、あれもこれもと欲が。

 

お部屋に飾る用と、バッグにつけて持ち歩く用と、

 

最低でも2体はほしいなあ(うるうる眼で)

 

次のライブグッズは推しぬいでよろしくお願いいたしますね。

 

あ、お洋服もセットでお願いいたします。

 

いつでも一緒にいましょうね(※妄想がとまりません)

 

うふふ♡

 

「恋と深空」・・・スマホの容量不足につき、

 

ダウンロードを断念。

 

超絶人気になっておりますね。

 

夢100とゆめくろで精一杯の私は「ふむふむ」と

 

外部から眺めておりますよ。

 

あ、ゆめくろでは騎士様ギルド箱推しでございます♪

 

スタマイとも泣く泣くお別れ。

 

結論:やはり推し活はよきかな。

 

さあ、今からゆっくりとお味噌汁をいただくのです。

 

手作りの黒大豆お味噌をいただきましたのでね。

 

じゃがいもとわかめ、いえ、豆腐となめこも捨てがたい!

 

黒大豆のお味噌、私もいつか手作りしてみたいな。

 

そんな1オタクの日常。

 

ではでは~♪