この世界には哀しみがあふれていて、

 

明日のことさえも不確かなのかもしれない。

 

永遠は誓えなくても、それでも、私はこれからも

 

ずっとずっとあなたのそばで微笑んでいたいと願う。

 

あなたがいつでも心から微笑んでいられますように。

 

あなたの夢が叶いますように。

 

あなたが幸せでありますように。

 

これから私たちに待ち受けている「未来」が、

 

時には過酷なものであったとしても、

 

私はあなたの手を離さない。覚悟なら、

 

もうかなり前に出来ている。

 

不確かな「来世」などに希望をつなぐよりも、私は今、この瞬間こそ、

 

あなたを全身全霊で愛していたい。

 

一日一日を積み重ねて、いつか永遠になりますように。

 

ねえ、あなたが思っていらっしゃる以上に、

 

私はあなたを愛しているのよ。

 

どうか忘れずにいてね。

 

おやすみなさい、夢でお逢いいたしましょう。