寝不足気味で睡魔と戦う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

・・・どきっ(図星)!

 

現場猫(私)「どうして明日朝からの催事POSの

 

担当場所を深夜にメールで突然変更されたのですか?」

 

上司猫「・・・」

 

現場猫(私)「え?必要な備品は自前で何とかしろということでしょうか?」

 

上司猫「・・・・・・・・・・・・

 

(とにかく現地でなんとかしてくれるだろうから、ヨシ!)」

 

毎度のことなので、もはや笑うしかない状況でございますわね。

 

Xでお見掛けする「現場猫」さん案件が他人事とは思えなくなりつつある

 

今日この頃のわたくしでございます。

 

実際になんとかしてしまう⇒じゃあなんとか回せるだろうと上が判断

 

⇒デッドループの流れが。

 

脳内で何度「松の廊下」が再現されたことか(笑)

 

ああ、忠臣蔵成分が足りない。

 

時代劇成分が足りない。

 

そんな私、ついに「夢100」「スタマイ」に続きまして

 

「信長の野望 出陣」も手を出してしまいました。

 

歩数と位置情報で天下を取りにいけてしまうゲーム♪

 

乙女ゲームもよいですが、たまにはバトルもしたいじゃないですか。

 

スタマイはまだまだ推しが見つかりませんが、

 

ストーリーやパズルが楽しくて。

 

夢100はね、メインストーリーがね、

 

あまりにもハードモードすぎてですね(白目)・・・

 

それはもう、せめてイベントで甘々したくなりますわね。

 

第三部4章・・・の感想。

 

ミル(敵キャラ)さんに渾身のストレートをお見舞いしたい

 

衝動にかられました。姫様、今回もハードな目に。

 

アヴィさんのスパダリぶりは

 

通常運転でしたし、キエルたんは相変わらず可愛いし、

 

レイさんもメインの武器の国の王子様たちも

 

好きすぎました。ミルさんが

 

トールくんとアマノさんにしたことを

 

私は絶対に許しませんことよ。このままですと

 

次は半年後ぐらいでしょうか。

 

王子様の覚醒について、

 

太陽・月:ガチャ王子様

 

明星:報酬王子様

 

となり、夢100界隈が殺伐としておりますが、

 

なんとか持ちこたえていただきたいところでございます。

 

今回のイベント、リカ様他全員お迎えいたしまして。

 

カクテルを作ってくださるリカ様に悶絶・・・

 

現場猫から姫様にシフトチェンジするこの至福のとき、

 

はああ、夢100まだまだサービス終了しないでいただきたいですわ。

 

そんな現場猫(社畜)の日常。