この世界の誰よりも

 

愛しいあなたへ。

 

また、新しい一年が幕を開けようとしておりますね。

 

願わくば、あなたにたくさんの

 

幸福が訪れますように。毎日毎日を、

 

心からの笑顔でお過ごしになれますように。

 

あなたにはまだまだ、数限りない「無限の可能性」が秘められて

 

おられるのだと、この数年想いを新たにしております。

 

あなたと初めてお逢いした日から、

 

ただひたすらにあなたの「無限の可能性」を信じて参りました。

 

あなたが私に見せてくださいます(過去形ではありませんよ)、

 

数限りない「可能性のかけらたち」が、どれだけ私に勇気を与えてくださることか。

 

そのかけらたちが、世界に一つしかない煌めきを放ち、ひとつ、またひとつと

 

私の胸の奥にしまわれていき、時折それらを思い返しては「かけら」を、

 

愛おしく抱きしめているのです。

 

私と出逢ってくださって、心からありがとう。